英会話を楽しく学ぶ

FrontPage

私のオンライン英会話「イングリッシュタウン」

私はオンライン英会話を受講しています。
画像の説明
イングリッシュタウンというもので、
外国の生徒と一緒にグループレッスンを受けることが出来ます。
先生は、イングリッシュタウンオリジナルのオンラインテキストを用いて、
レッスンを進めますが、このテキストがとても良いです。
写真が多くて分かりやすく、ロールプレーイングやディスカッションも
出来るように工夫されているテキストです。

オンライン英会話の講師の質ですが、
先生は全員ネイティブの方で、南アフリカ、バリ、アメリカなどの
事務所からレッスンをして下さいますが、どの方も大変熱心で分かりやすく、
今までいい加減だった先生にであったことが無いくらい
質の高い先生ばかりです。

はじめ、外国の生徒と一緒にレッスンを受けたときは、とても緊張しましたし、英語に訛りのある方もいたので、質問の内容が聞き取れず、苦労したこともありました。

しかし、聞き取れなくても、もう一度聞いてみる方法も理解しましたし、先生もサポートしてくれるので自信がつきました。
聞き取りにくい英語を聞くことも勉強になると思い、頑張ってレッスンを続けています。

現在は、初級を受講していますが、この調子で中級、上級にもトライしてみたいと思っています。
また、TOEICの講座もあるみたいなのでぜひ受講してみようと思います。

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional